そもそものぼくは、、、

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】GW 1日目が終わろうとしている、

 

4月にしては、雨が降って、風が吹けば、

肌寒さを感じてしまう日が続きますね。

その度に、「4月ってこんなんだっけ?」って思いつつ、風に吹かれながら、近所を歩き回っていました。これほどまでに肌寒いと、逆に、夏が心配。

そうして、私のゴールデンウィーク1日目がもうちょっとで、終了しそうです。

世間はもしかしたら、まだゴールデンウィークでもないかもしれませんね。私の会社は計画的有休も含めての、このスタートかと思いますので、とにかく今年のゴールデンウィークは、

長い。

本日したことで、特筆すべきことは、全く持ってないですね🤤🤤🤤

これでもかって言うくらい、日常を送っています。

まあ、嬉しいこととしては

f:id:hecalledit:20220427222019p:image

しりしりをつくれたこと。

味付けは濃かったにしても、満足の一品です🤤

あとは、最近母がシャンプーを本来のものとは別のもので詰め替えをしたために、髪がなんだかキシキシするような気がしていたので、

こちらを買えたのもうれしい。

ボタニストのどのシャンプーも香りが魅力的で、芳しいのですが、こちらにしました。

とある、YouTuberさんが「このシャンプーにしてから毛のスピードが早くなった」という、この商品の効果なのか?!というようなコメントを残していて、それがずっと気にはなっていたんですよね(ただ、だいぶ前の動画だったのでボタニストで合っていたのかは、忘れちゃいました。確認しようにも、どの動画かを探すのも面倒だったので飛ばしちゃいました)。

今、洗髪してドライヤーもかけた髪に指先が、

すーっと駆け抜けていくので、

やはり変えて正解でした💮

あしたは髪を切りに行く予約もして、なんなら眉カットもしてくれるコースなので、

ぼうぼう眉毛をそのままに、

明日カットしてもらいます。