そもそものぼくは、、、

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】GW 2日目にして、やりたいことをほぼほぼやっちゃった🤤

今日でGW 2日目です。

もう少しで終わりかけですが。

何にしても今日はやりたいことをほぼほぼできて、大変満足!!!見てください!

このやりたいことリストの🌈マークを☟

f:id:hecalledit:20220428231930j:image

今日だけで、ほぼほぼ叶えたと言うか、

なんというか。

特に無印良品が、グランフロント大阪の北館4階で大大展開しているのを知れたのが大収穫!もう次からは、グランフロントの北館に寄ろう🤤

しかし、今日にして長蛇のレジ待ちだったので、明日以降の梅田が怖い🤤

どれだけのレジ待ちと、

入店待ちが、

あしたは待ち受けているんだろうか。

できれば、また買い物したいんだけど。

でも、買い物ばっかりしてどうするんだよ自分!?っていうツッコミも、内心あります。だって、高校時代や大学時代の友達はいつのまにか結婚し、家庭を持ち、子供まで作って。

なんの疑いもなく、こなせたら、どれだけ楽になるんだろうか?

それに比べて私ときたら、やりたいことだけをやって、親任せなところもありつつ、来月で28歳を迎えようとしている。

今また読み直している、

能町みね子さんの『結婚の奴』なんて、私にとってわかりみが深すぎて、「なんで結婚なんてするんだろう?」と、ページを捲る。誰か特定の相手に縛られたくもないし、好意を抱いてずっとそばいたい人もいないし、いろんなものをずっと持ち続けたいわで、来月28。

なんなら、31歳までこの生活を続けたい。

私は親に迷惑をかけているんだろうか?
さあ、よくわからない。

なるべく将来に困らないように自炊もしている。

それだけじゃ、ダメなんだろうか?

f:id:hecalledit:20220428231921p:image

今日だって、ギョーザを作ったんだよ?

すんごいギョーザもどきになってしまったけど。でも、すんごいジューシーで、肉汁じゅジュワーな一皿で、見かけによらず一口で、

大満足だったんだよ!

たった1人を見つけたら、あとは楽になるんかな?

でも、なんでたった1人なの?