牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】GW 3日もすると、会う人は店員さんくらいなんだよね。

GW 3日目です。あいも変わらず、雨風にさらされる4月ですね。明日は晴れるそうですが。

今日も特に予定はなかったんですが、

明日は特にない。

どうしようか。

これほど長期休暇になれば、普通は他府県に出たりするものなんでしょうけど、

私はとにかく、生まれてこの方の大阪でさえ地元と梅田ぐらいにしか興味がなくて、大阪でさえこんなに世界が広いのに、他府県に出ていくなんて、ムリって言う気持ちがまさって、

あんまり出ようとならないんですよね。

f:id:hecalledit:20220429221943p:image

見ての通り、

ここ最近は自炊や宅トレや独学など、お家で成長できて、幸せになることをしたがる癖が強まって、

どうしたもんだか。

そういえば、シウマさんが今年は温泉に行くのが運気を高めるとおっしゃっていたので、温泉気分の入浴剤を購入しました(そういうところなんだよ!自分🤤🤤🤤)。なんか、梅田に行ければ十分なんですよね(ばかなんかなと自分に対して、思わなくもないですよ)。

実際、梅田に行けば、いろいろあるし。

なんで、わざわざ遠出をしなきゃなんないのかと思っちゃうんですよね。

なので、GWで出会った店員さんに、もしGWがちゃんと取れたとして、何したいですか?と聞きまわって参考にしています。

お二方ともに、実家のある他県に帰省されるとか、温泉のある県に行きたいとかおっしゃっていましたね。

夢のある話だ。

私は何にだったら、興味を持って、その土地へと足を運ぶのだろうか?

さて、明日は買いに買った本を読みまくるぞ。