牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】GW 4日目にして、何がしたいのかがもうわからん。

こんにちは、世間もGWですね。

私はもうとっくにGW4日目に突入して、流石にしたいことも、やりたいことも消化してはいるので、次はどうしようかと考え中。

まあ、絶賛、読書中ではあるんですが🤤🤤🤤

何にしても、お金がかかるのは事実で、

旅行という案も今更だし、来週の金曜日までGWが続くとなると、どうしたもんだかと、考えちゃいますね。それに、クレジットカードの使い過ぎで、来月の引き落としが今からすんごい心配。それなのに、欲しいものがまた見つかって、、、

自分のインスタグラムを見ていて思うのは、本当にモノに囲まれて生きていること。

なんなら、モノの力で自分を満たしているところがありますからね。

自分一人じゃ、なんにも収まらない。

とにかく、お金で服を買って、本を買って、食べたいものを買って、買って買って買って、買ったものをインスタに並べあげて並べあげて並べあげて、

ようやく私のインスタは色を纏う。

f:id:hecalledit:20220430155025p:image

この写真は久々にリベンジしてみた、台湾の屋台名物であるねぎ餅です。

作る過程で、合計45分も寝かせなきゃいけなくてはならず、食べるまでに2時間もかかりました。こんな料理も休日だからこそで、

普段ならすることもなかったと思う。

というわけで、寝落ちもしていましたので、ひとまず、ここまでにしたいと思います。