そもそものぼくは、、、

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】スイミングスクールに通うことになりました🏊‍♂️

今年の初めに抱負にしようとして、ネットで調べてみた結果、これは無理そうだなと放置していたものが抱負を飛び越えて、

今月に成就してしまった。

それが、スイミングスクールに通うということである(28歳を目前にして、我ながら笑っちゃう)。

私の家の近辺にもプールを併設しているジムはあるにはあるのだが、大人向けの水泳クラスになるとそういうものを行っていないところが大半で、つまりは、泳げる人のためのプールでしかなく、逆に、通えない。

そこで、仕方なく、

近場ではなく、それを専門にしているところを探してみるが、

遠いかつ、料金も高くて、仕事の都合で通える時間でもない等々で、結局、スイミングスクールに通うという抱負は、調査段階で一瞬にして消え去った。

それでは、なぜ今月に入って通うことになったかというと、

前回の記事にもある某占い師の言葉の中に、「あんたは、水が足りないから、とにかく水のあるとこに行きなさい!もう、水泳しなさい!」と言われたことを機に、

もう一度調べてみた結果、

通勤圏内かつ、払えなくもないお値段で、そのスイミングスクールが見つかったという次第である。

f:id:hecalledit:20220514095928p:image

まさか、こんな形で年初めに形成しようとしていた抱負が成就するなどと思ってもいなかったので、人生というのは結局、

通るべき道を通るようになっているのかなと、

勝手に思う私。

もうじき、28歳。