牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【占い】July,2022の私について

七月も半ばにして、今月の運勢をルーズリーフに書き出す。参考にしているのは、

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い。

ちなみに、私は金のカメレオン座🦎

今月はどうやら、夏バテ気味らしく、とにかく

睡眠時間を長く取った方が

いいとのことらしい。

たしかに、今月に入ってから、心なしか、とにかく、時間があれば寝てしまうサイクルに入っていて、我ながら「何してるんだろう?」と、

寝るだけの自分に呆れてしまっている。

今日とて休日ではあったが、

午前11時まで寝倒していた。

なににそんな、疲れているんだろう?

こんなふうに、自分で自分を責めてしまうが、追及してしまうが、もうこれは致し方ないこととして、割り切るしかない。

実際、ゲッターズ飯田さんの7月のページにもそう書いてあるわけだし。

無理に非難したところで、

自分がしんどくなるだけだ。

それだけの十分な睡眠時間が、

今の私には必要だって、

きっと、それだけことなのさ。