牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【最近買ってよかったもの】DAISO💎おりたたみ式スマホスタンド

最近買ってよかったものが、

DAISOで販売されている、折りたたみ式スマホスタンドですね。

f:id:hecalledit:20220813210000p:image

ここ最近、去年以上にYouTubeやNetflixで動画を垂れ流しにしながら、筋トレなどの、他の作業をすることが当たり前になってきて、

いちいちスマートホンを立てかけるところを探しては、見える角度にしていたんですが、

これなからスマホスタンドを買った方が良くない?

と考えていた矢先に、

マメコChannel のこの動画☟に出会って、

f:id:hecalledit:20220813210436j:image

購入しちゃいました(そもそも、スマホスタンドがものによっては千円代にもなるのがあって、おどろき)。

カラーも何色かあるようで、それを確認しないままグレーを購入したんですが、感想としては、

非常に満足です☺️☺️☺️

しっかり、スマホスタンドとしての機能を果たしてくれますし、スマホ台と首の角度をそれぞれ可動させることができるので、良かったです。

私自身は出先でスマホをスマホスタンドに立てかけてまで使う用は特にないので、

家で使う分には100円という価格で、

満たしたかったこの便利さを享受できているので、

本当に買って良かった一品ですね😎

少し難点を挙げるとしたら、角度を変える際になかなかの音でバキバキと鳴るぐらいですね😅壊れるのが心配になりそうな音で、可動してくれます😅

f:id:hecalledit:20220813211644j:image
f:id:hecalledit:20220813211647j:image

こんな感じで、ワニちゃんを乗っけながら、動画を垂れ流しにしていますね。

 

買ってよかったです!

 

🐊🐊🐊