そもそものぼくは、、、

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】ギャル曽根さんの動画を見て作ったチャーハンを、ここに報告する🤤🤤🤤

今のところ、湿度の高まりと時折吹く風に迫り来るであろう台風の片鱗を感じるだけで、

いたって変わらない1日を過ごしている。

また、和歌山があれだけ荒れているのにも関わらず、同じ近畿の大阪がそうでもないのを見ると、

「本当にここに台風が来るのかな?」

という疑問が拭えず、その度に母から「来るねんっ!」とピシャリと突っぱねられる。

さてと、実を言うと、昨日の休日がすることもなくて、とても長かったことを受けて、

今日はひさびさに自炊をしようと思い立って、

チャーハンを作った❤️‍🔥

f:id:hecalledit:20220919155226j:image

みてください!

このいかにもチャーハンみたいなチャーハン❤️‍🔥

ちなみにこちらは、

ギャル曽根さんのYouTubeチャンネルに上がっていたチャーハンのレシピ動画を参考に、

作ってみました。

炒めている合間の、醤油とみりんのフライパンでのとび跳ねが怖くて、

結果薄味になった感じですね🤐🤐🤐

もっと濃い味がよかったのにな。

まあ、ひとまず今日の目標であるチャーハン作りが出来て良かったです😎😎😎

 

 

 

😎