牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【Netflix】ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』を見終えて、

Netflixで、ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』を見終えた。

f:id:hecalledit:20221107100622j:image

世の全ての人間が肯定せざるを得ない、可愛らしさと綺麗さが整えられたあの山田涼介に、こんなタイトルのドラマをやらせるとは何事だ?!

というか、面白くないわけがないではないか!

そんな気がして、再生ボタンを押す。

まあ面白い!!!!!

なんといっても、山田涼介が三枚目主人公をコミカルに演じきっている!それだけでなく、山田涼介のアイドルで培ってきたその表情をあれやこれやのバリエーションで堪能させてくれる、

この眼福🤩🤩🤩

イケメンはすました顔だけなく、泣き顔の美しさだけでなく、あざとくも、かわいくもなれるそんな素材なのだ!

それが山田涼介なのだ!

1話30分なので、テンポもよくお話が進んでいくのも良い!主題歌の[恋をするんだ]も良い!

あと、山田涼介演じる主人公の相手役である芳根京子さんが、あのような堅物女子も実際にいそうな肉付き感でこなす演技力にも驚いた。

いままでは元気はつらつ女子を演じる姿しか見てこなかったので、この人の他の出演作も見てみたい。

ただ、可愛いの消費期限を迎えるであろう山田涼介を匂わせるわりに、

最終的にはイケメン・山田涼介の王道恋愛ドラマに落ち着いている点は否めないというかなんというか。

消費期限を迎えるからこそ、なにか別のスキルを身につけるのかと思ったら、そうでもなく。

消費期限を迎える前と変わらない、

一生懸命の営業スタイルで

お仕事にちゃんと励み、そして、恋愛もする!

うん!

それでいいんだよ!

涼介くんは、それでいいんだよ!

そう。

タイトルの割に、

「涼介くんは、それでいいんだよ」

イケメンは、それでいいんだよ

という点に、落ち着いてしまった感はぬぐえない。だって、イケメンはイケメンですからね。

ぜひ、消費期限などないままに、

そのままでいてください!