そもそものぼくは、、、

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【お題】最近、腹巻きを始めました28歳の男です。

今週のお題「防寒」

12月に入る手前、急に冷え込みましたね。

寒さに冷たさが加わった感じ。

さて、防寒対策が必須なシーズンに突入しましたが、みなさんは何か始めたことはありますか?

先月ぐらいから、私は腹巻きをし始めました。

腹巻きが体にいいというお話、

どっかで聞いたことありませんか?

実際、薄い生地にも関わらず、お腹がぽかぽかしてきて、お腹に熱さがこもってくるんですよね。

そうなると、体の他の部位冷めていても、

なんとか寒さを持ち堪えられる感覚になります❤️‍🔥

ただあくまでお腹だけになりますんで、

手足とかは普通に寒い(当たり前だな)

それと、先週、ライトアップまでの時間を急遽、清水寺で過ごすことに決めた私からしたら、

f:id:hecalledit:20221202202715j:image

(帰りの道中での写真✨)

常にカイロと手袋と、マフラーは常備するのがおすすめです!

んじゃ!