牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【紹介】無印良品で12月に買ったもの🥳🥳🥳

12月もまだ、4日目ですね。

さて、今月もまた無印良品で月に一回のお買い物をしてきましたので、ご紹介させていただきますね。

トータルでいくと、こんだけになります☟

f:id:hecalledit:20221204162840j:image

食品4点と、衣類が2点、美容品が1点ですね。

まず食品についていうと、バウムがいちごバウムとコーヒーバウムの2本ですね。

まだ食していませんが、

バウムについては毎月いろんな味を2本買って、家族と楽しんでおります。

f:id:hecalledit:20221204165135p:image

そして、今回チョコレート餅とカカオトリュフ マール・ド・シャンパーニュを初めて購入。

やはり冬になりますと、チョコはどうしても常備しておきたくて買ってしまいますね😅

ちなみに、カカオトリュフについては、

YouTuberで無印良品の商品紹介をメインにされているMUJIOさんがおすすめの一つとして挙げていたので、気になって購入☟

f:id:hecalledit:20221204163943j:image

チョコレート餅は袋を開封した段階で、ほのかにするココアの香りでいい気分。

個包装で14個入りなので、

十分楽しめる量ですね。

一つ食べましたが、食感がとぅるんとしており、

さらにお餅の中にチョコレートが詰まっているので、中までおいしい。

では、次に衣類ですね!

女性の方には関係のないものになりますが、

f:id:hecalledit:20221204165342p:image

前開きトランクス(天竺編み)です。

今年に入ってから、無印良品で下着のパンツを、とくにトランクスで新調しています。

以前はボクサーパンツ派だったんですが、

どうしても生地が肌にぴったりくっつくのがここ最近しんどくて、

今年からトランクスを買うようになりました。

無印良品のトランクスは風通しもよく、

シンプルなデザインなので、

履いていて気持ちいいです。

それ以外に、靴下も買いたしました。色はスモーキーブルーですね。

はい!最後に美容品は、保湿ミルクです!

f:id:hecalledit:20221204174810p:image

こちらは、サラッとしたテクスチャで、

私は水泳後に毎回使っています😅

今使っている一本がそろそろ切れそうでしたので、今回買い足しました。

んじゃ!