そもそものぼくは、、、

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【Netflix】映画『ハリー・ポッター』シリーズになると思い出が尽きない人間です🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️

年末からだったか、年始からだったか、

Netflixにて、ついに

『ハリー・ポッター』シリーズと、昨年公開された『ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密』を含む『ファンタスティック・ビースト』シリーズ

全作が配信されましたね!

年初めから、ハリー・ポッターのあの世界を堪能できるこの素晴らしさ🎉🎉🎉🎉🎉

私は公開順に観賞しておりまして、

今は3作目の『-アズカバンの囚人』を見ている最中です。

当時は、この3作目から、

主人公ハリーたちの3人組の行動範囲が学校だけでなく外(ホグズミード村w)へと広がったり、服装が学生ローブだけでなく私服もあったりと、

自由度が増したなと感じたのを覚えています。

そして、この次の作品(4作目)から

本格的ダークファンタジーに様変わりしたことに、驚きもありつつ、

愛する人たちの喪失を経ても己の使命を果たすハリーたちの勇姿を、

歳を重ねながら追いかけることで、

当時中高生であった私も、

少年から青年に成長したと思います。

私は小1の頃に、

当時公開された1作目を小野賢章さんの声で見て、

魔法界に誘(いざな)われた身ですので、

今は吹き替えで楽しんでおります🥰🥰🥰🥰🥰

毎回、7作目のPart2を見ると、

ハリポタロスに陥ってしまうんですが、

それでも、

Netflixでハリポタシリーズを看破したいと思います❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

❤️‍🔥