牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【美容】三十路手前メンズのスキンケア🧼洗顔編🧼

前回の記事の続きですが、 毎日のスキンケアとして私が取り組んでいるのが以下の三つになります。 ①日焼け止めを塗る。 ②洗顔をする。 ③乳液を塗る。 今回は、その中でも②の 洗顔をする について、語っていきたいと思います。 ただ、洗顔と言っても私の場合…

【美容】三十路手前メンズのスキンケア🤩日焼け止め編🤩

今年で三十路手前を迎えた私ですが、 社会人になってから、スキンケアをするようになって、かれこれ5年は経っているのかな。 今でこそ、K-POPの男性アイドルグループの 明らかな「お化粧しているの?!」レベルの美容意識も相まって、 日本の男性の美容への…

【漫画】『異刻メモワール』巻ノ一を読んだら、

今年はいつになく疲れるモード。 心はただただ癒しと安らぎを求めている。 あと懐かしさも。 そんな自分の心にフィットした漫画があったので、ここでご紹介。 異刻メモワール 巻ノ一 (単行本コミックス) 作者:るん太 KADOKAWA Amazon それが、『異刻メモワー…