牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【自炊】🍽昨日の食べ力🍽

・ヨーグルト ・牛乳 ・魚肉ソーセージと、チーズのトースト(ネットのレシピサイトより) ・ヨーグルト ・牛乳 ・バタートースト ・卵とチーズとしめじと魚肉ソーセージの炒め物(『ゆる自炊BOOK』より) 食べようびMOOK ゆる自炊BOOK (オレンジページブッ…

【雑記】スギ薬局で洗顔かぃたいーー🧼

猛暑ですね。 この前のブログでも書きましたが、 洗顔の際に使っていた『パーフェクト ホワイトクレイ』をほぼほぼ使い切ったので、 洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ 120g 1本 洗顔ホイップ 洗顔料 ノーブランド品 Amazon 次の洗顔専料にうつりたい!…

【雑記】自炊ができる男になりたい、この頃🍳

夏ですね。 ありがたいことに、ひとときの夏休みをいただいて、本格的に夏の仕事を迎えそうです。 毎度おなじみですが、 連休になると稼働するこのブログ。 みなさんは、いかがお過ごしですか? 私は、夏の仕事の準備を 今まで以上にやっています。 どうした…

【美容】三十路手前メンズのスキンケア🧼保湿編🧼

これで、最後!私のスキンケアルーティン! 残るは、 風呂上がりの乳液ですね。 その目的は、なんといっても保湿! はっきり言って、これしかない。 そんな私はこの一年、かれこれ無印良品の乳液をリピートしています。 本来だと、化粧水も風呂上がりにした…