牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】あと1ヶ月ちょいで、27→28。

積み上げては、消して、積み上げては、消して、

その繰り返しで、何も残せないでいる。

そんな私も、かれこれもうじき28歳。

成長することもなく、身につけようとしたことが真に身になることもなく、もう1ヶ月で27歳を終えようとしている人間である。

23から24、24から25、25から26、26から27。

環境ばっかりが変わって、

何か一つでも私は変われたんだろうか。

そんな眠たいことを思いつつ、

好きなものを買って、

好きなようにして27から28になりそうです。

何が自分の肥やしになっているんだろうか、よくわかんない人生の生き方をしているような気もしなくない。

ただ生きるだけでなく、1年1年を、

変化をしながら、

変化をしたなと、

思って、また新しい歳を迎えたいものですね。