牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【Netflix】映画『ミニオンズ フィーバー』が見れるよ🟨🟨

春になったら、口ずさみたくなる歌がある。

春になったら、すべてが幸先素晴らしきスタートに感じて、すべてを始めたくなる。そう、

すべてを始めたくなる。

うん、すべて。

でも、すべてって何?

その一つは、頼まれてもいないのに、

Netflixに供給されている作品のレビューを頑張っていこうとすること。

てなわけで、

久々にNetflixで映画を観賞。

今年、春一番の映画が『ミニオンズ フィーバー』

f:id:hecalledit:20240331192523j:image

オープニング早々、

市場規模の大きい中国がターゲットかなと、

プンプンする。

そして、十二支の動物たちの絵がそれぞれ描かれた12個の翠の宝石を埋め込んだプレートからも、

それがはっきりと見て取れる。

そのあとも、チャイナタウンにカンフー。

中国だ。

そんなこと思いつつ、観賞した今作。

30手前の男からすると、

子供たちのお守りに買ってくれる、楽しませてくれる作品🤪

ていうことで、楽しく観れました!

特に、十二支が悪党たちに乗り移ってからの戦闘シーンは、ヒーロー好きの自分としては胸熱のクオリティでした🤪🤪🤪

んじゃ!