牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【ブログお題】Amazonの購入履歴から振り返る〜食品編〜

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023

 

Amazonの購入履歴の中でも、個人的に良かったなと思うものを挙げていきたいと思います。

ブラックサンダー

では、まずは、「ブラックサンダー」です。

個人的に、噛めるチョコが好きなんで、

その中でも、歯応えありのブラックサンダーは、去年の冬の自分のご褒美だったかと。

特に、地方限定の沖縄の黒糖味が一番美味しかったです。

辛ラーメン炒め麺

2023年から、ストレスからなのか、

辛いものが無性に食べたくなることが増えまして、そのなかでもリピートしているのが、

辛ラーメンの炒め麺です。

辛ラーメンって、それこそ、

YouTuberさんとかに美味しい辛ラーメンの食べ方などで紹介されていて、食べたことが何回かはあるんですが、

そこまで美味しさを感じなかったのが、

正直なところでした。

ただ、この炒め麺の方は、辛さもありながら美味しさもあって、非常に自分好みの品物で、

10食入りのものを買って、

休日にヒーヒー言いながら、

よく食べています。

ホエイプロテイン無添加ボディウイング

あまり、プロテインに詳しくないので、

あれですが、人工甘味料の甘さというか、あの極端な甘さに不気味感を覚えて、

去年から、こちらに切り替えました。

それこそ、人工甘味料を使っていないというその安心感から、飲んでおります。

人工甘味料が悪いわけではないですが、

なんで、砂糖も使っていないのに、あの極端な甘さが出せるのかが理解できなくて、

そんな理解できないものを摂取しているのも、

自分的に悍ましかったので、

こちらに変えた次第です。

味で言うと、バナナとヨーグルト味が一番薄味でも馴染んでいたので、個人的に好きで、飲めました。

ただ、キャラメル味は最初こそ「キャラメルだー」っていう驚きがあったんですけど、

舌が慣れてくると、

「何を飲んでいるんやろ、これ?」

っていう、脳の「これはキャラメルではない」という正常な認識が戻ってきて、逆に、

気持ち悪くなってからは、

消費したくて、

飲んでおりました🤤🤤🤤

今は、お値段を考慮してナチュラルという味なしを頼んでいます。

 

他にも、いろいろ美味しいものを味わった昨年ではあったのですが、ひとまず、

Amazonの購入履歴から、食品編でした。