牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日常】仕事はじめ。

仕事が始まると、

ブログを書こうというよりかは、自分のことを書こうという気にならないから、

不思議だなと思う。

あれだけ毎日更新を頑張るんだと思っていた気持ちも、仕事が始まったことで、

一瞬にして、パタリと閉じてしまう。

なんか、ブログなんて考えてはいられない状態。

まあ、要は、優先順位が一気にグググって下がっちゃうのか、逆にお仕事が始まることで、頭の中が

仕事の方に占拠されているのか。

そうこうして、

ブログの更新が毎年滞っているという始末です。

てなわけで、文章冒頭にもありますように、

今年のお仕事が始まりました。

個人的に、いつもだったらてんてこまいになっているこの時期のお仕事も、先輩のアドバイスのおかげで、だいぶ持ち堪えています。

みなさんは、どうですか?

何かいい変化があれば、幸いですけれども、そうでないこともありますよね。

ちょっと眠いんで、ここらで失礼します。

f:id:hecalledit:20240107013116p:image