牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【美容】三十路手前メンズのスキンケア🧼保湿編🧼

これで、最後!私のスキンケアルーティン!

残るは、

風呂上がりの乳液ですね。

f:id:hecalledit:20230704082530p:image

その目的は、なんといっても保湿!

はっきり言って、これしかない。

そんな私はこの一年、かれこれ無印良品の乳液をリピートしています。

本来だと、化粧水も風呂上がりにした方がいいんでしょうけど、まずは保湿さえしておけばいいと書いてあったので、休日以外は、基本的に乳液で保湿を完了しております。

ちなみに、その参考書がこちら☟

まあ、『時短』も含めて休日以外は、乳液の保湿で十分かなというのが、正直なところです。

なんのための乳液なのか。

保湿さえできればいいや!

ってね🤩🤩🤩