牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【雑記】自炊ができる男になりたい、この頃🍳

夏ですね。

ありがたいことに、ひとときの夏休みをいただいて、本格的に夏の仕事を迎えそうです。

毎度おなじみですが、

連休になると稼働するこのブログ。

みなさんは、いかがお過ごしですか?

私は、夏の仕事の準備を

今まで以上にやっています。

どうしたんだろう自分?

休みが続くと、通っているスイミングスクールにも行けるので、会費を払っている意味が遺憾なく発揮されています。

今は絶賛、平泳ぎを変態しながら、

学んでいる最中なんですが、

恐ろしいことに、かれこれ、

6ヶ月近くも平泳ぎに苦戦しているようでして、

これはいかん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

早くバタフライにも進みたい。

だんだん形になりつつある、平泳ぎ🏊‍♂️

少しずつできることが増えると、やりたかったことを実現したくなりますよね。

その一つとして、また芽生えてきているのが、

自炊です🍳。

実家暮らしで、母の手料理をいただいていますので、そもそもする必要がないのですが、

それでも将来的にできておいた方がいい。

そんな考えがありつつもできない、

現状維持バイアス。

自炊力という本を読み直して、

今日は久々に食材を買いました。

明日がんばって、

作ります🍳🍳🍳