牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】ゴールデンウィークをとうしたらいいかで、気持ちが追いつかない。

こんばんは。

単刀直入に言って、ゴールデンウィークをどう過ごしたらいいかが全く決まっていないんですが、、、

その割に、計画的有休も組み込まれていて、

長期休暇が本当に、長いんですよね。

まあ、コロナ禍になってから、もうゴールデンウィークはほぼ家で過ごすのが恒例になっているんですけれど、皆さんは、その休めに休めきった羽を

今年のゴールデンウィークこそは、ばさばさ翼でどこかへ飛び立つ予定ですか?

親にも、「どこかへ電車にでも乗って旅をしろ」とは言われているんですが、人出が多くなる時期にのこのこと出ていくようなタイプなので、これまた踏ん切りがつかずに考えあぐねています。大阪を飛び出して、どこかへ行こうという気にならないのが、出不精。他府県へと出ていくなんて、わざわざだなと、その必要性が見えないまま、

結局、自宅とその近場で終わりそう。

そこで今目星がつく限りの、ゴールデンウィークにしたいことリストを並べてみた。

f:id:hecalledit:20220424230109j:image

二、三日あればなんとかなりそうなラインナップで、時間を持て余しそう。それが一番、怖い。

もしやっていく中で、やりたいことも出てきたらいいんだけれど、なかなかそうも行きそうにないなと思い、ぼんやりしています。

誘うような人もいてないしね。