牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】1週間のお盆を持て余した28歳の男が、今年のお盆をサラッと振り返る。

2時間弱も寝ていた。

仮眠?

それにしても、コロナ禍になってから(というか、コロナ禍前から)インドア、つまり、出不精な私でしたが、もう、休みの日になにをしたら良いのか分からないくらいに、

 

 

 

わからない😱😱😱

なので、お盆6日目にして床の上で、エアコンもつけずに2時間弱の昼寝の爆睡で、死んでいました。

それに、長期の休みがあるからといって、仕事のことをするわけでもない自分に、

「あーーー、そんなに好きじゃない仕事なんだな☺️☺️☺️」

と、ある意味で一安心する。

それでも、休み明けにはあの仕事が待っているといううっすらとした恐ろしさも抱えているにもかかわらず、

寝転びながら、

この記事をポチポチ打ちながら、

Netflixを流し見しながら、

昼寝の目覚めから2、30分ほど過ごしている😱😱😱

どうしよう。

ここで、このお盆にしたことをいったん、まとめてみます。

🌈オーディオブックサービスの享受。

🌈美容室の予約、カット。

🌈脱毛を2回通う。

🌈Netflixで映画『マリグナント』を観賞。

🌈本の断捨離。

🌈掃除。

🌈本の爆買い。

🌈DAISOで、買う。

🌈無印良品で、買う。

🌈化粧品関係を、買う。

🌈施設がお盆に入るまでは、水泳をしに通う。

🌈読書

🌈ブログ更新

まあ、こんなところなのかな。

毎回、長期休暇に入ると稼働しだすこのブログですが、あいも変わらず、よろしくお願いいたします。

皆さんの夏のお盆の過ごし方も、聞きたい。

f:id:hecalledit:20220813153133j:image

(無印良品で買ったカレーの商品です☝︎

リピートするほどではない感じでしたね。)