牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】虚空がずっとずっと、

こんばんは。

つい先日、ワクチンを打ってきました私です。

それから数日を経たので、今日は久々にダンベルを持って、肩のトレーニングに努めました。

何事もそうですが、間が空いてしまうと

再開するのが億劫になりますよね。

筋トレ、仕事の準備、語学、やりたいこと、、、

始めては止まって、そしてまた始めて、

その繰り返しです。

今月から、韓国語の単語を覚えたいです。そして、英語のリスニング勉強もしたいです。

みなさんがしたいことはなんですか?

f:id:hecalledit:20221201214704j:image

(鴨川の橋の下で撮った写真)

今日から12月のスタートです。そして、12月の終わりに向かって、私たちは歩いて行きます。

そして、最後には2022年の終わりを迎えて、

2023年の始まりを通過して、また日々を過ごしていく。

なんだか、繰り返しですよね。

ここ最近、先月ぐらいからずっと虚しさが虚空を描いていて、なんか、毎日が消化試合です。

とりとめもなく、取り留めもない気持ちが、

彷徨っています。

バイバイ!