牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】今日という18日にて、残り6ヶ月。

最近、首の痒みが出たり引いたりを繰り返す。

去年の今頃も、首に痒みが出るのを気にしていたような。28歳にもなると、

体は嘘をつけなくなるのかと思いつつ、

鏡で確認する首周りの赤み。

本当の原因はどこなんだろう。

ただ痒みが出たとしても、掻いてはいけません。

掻いてしまうと傷や痕にもなるし、

掻いてしまうとそれが気持ちよさにもなります。

痒みって不思議ですよね。

そんな痒みに悩める私は、明日に健康診断を控えていますので、この時間から断食です。

体を動かすだけ動かして、

プロテインも補給して、炭水化物を口に含んだら、明日の健康診断が済むまでは、

飲まず食わずで乗り切ります。

そのあとは、梅田に行こうかと思います。

占いの本が読みたい。

実はゲッターズ飯田さんが、これまた有名な水晶玉子さんの本を紹介されていて、

その本と、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの本を掛け合わすと

「完璧!」とおっしゃっていたので、

立ち読みしてから、

来月に買うかどうか決めたいと思います。

(ちなみに五星三心占いに、「2023年は謎の痒みに悩まされる」という一文があって、今から悩まされている私です)

あと、木下レオンさんの本も買いたい。

運が開けるなら買いたくなる私、28歳。

今年は特に私に何かが起きたわけではないですが、周りが大変そうな一年だった気がします。

「私は何が変わったんだろう」と、

この前プールの壁にもたれながら考えていたら、

水泳を始めたこと

これが1番の大きな変化でした。

このブログでも書いてはいるんですが、今年の抱負に「水泳を始める」と考えて調べてみると、料金がバカ高くて諦めたんですよね。

ただ、ある占い師さんに直接

「水に関わることを始めないと、運が良くならないよ」

と言われて、それなら水泳を始めようかなと改めて調べてみると、払えそうな金額と通えそうな距離での水泳教室が見つかって、

通い始めた次第です。

結局、占いですね🤤

やることやろう。