牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】朝マックはAM10時半までを確認してから、がぶり🤤

検尿しなければならない朝に検尿する夢を見る。

目覚めて早々、検尿しにトイレに向かうけれど、夢でしっかり検尿していたので、

すごいデジャブ。

午前検診は検診が終わるまでは基本飲まず食わずなので、着替えてなんやかんやしたら、

早速、最寄りの駅まで向かう。

普段は朝の時間帯に通勤しないので、

小さな町の駅のラッシュに、

少し目を丸くする。

意外にぎゅうぎゅう。

こんな大阪の小さな町の駅で、

ラッシュに見舞われるなんて。

そして、毎年お世話になっている定期検診の場所に到着する。

4回目にもなると、思いの外、記憶を頼りにして事を進めている自分がいる。

「この駅であっていたよな」

だから、その電車に乗っているんだろうに。

「この階であっているよな」

それは、降りないことにはわからない。

降りてみた結果、記憶は確かだったので一安心。

以前と違って、(透明な袋に入っているものの)検尿のセットを剥き出しの状態で、受付のお姉さんに手渡するのに気が引けた。

公然に晒される私の尿。

人が少ない検診日でよかった。

今までで一番、人が少ない定期検診だったので、

ちょちょいのちょいで終わってしまった。

終われば、本題。

今日の朝ごはんである🍳🧐

吉野家に、

お魚定食屋に、

タリーズコーヒーに、

いろいろ考えて、

念願の、

f:id:hecalledit:20221219141444p:image

朝マック🎉🎉🎉

パラスティカの動画で朝マックのシーンがあって、

それから抱いていた「朝マックしたい」という願望がついに成し遂げられちゃいました!

あげたらキリがないくらい、

魅力が詰まった朝マック!

・セットで350円!

・パテのざらっと感が好き!

・パテの食感がもちっとして好き!

・ハッシュポテトのざっくざっく感!

・塩っ気が絶妙な、朝マックバーガー!

むぎゅーっと頬張る幸せな時間🤤

そのあとは、近くの本屋さんで立ち読み。

これもまた幸せ🤤

昨日のブログでも書いていたように、

水晶玉子さんの本を立ち読みしていました。

総じてどの占いの本も、2023年は今年よりは明るくなるって述べていますね。

他に気になった本としては、

マグさんの『1%読書術 1日15分の知識貯金』

鳥谷敬さんの『疲れない体と不屈のメンタル』

伊藤亜紗さん他『ぼけと利他』

と言ったところですかね。

おそらく、来月には買うであろう本たち。

満足して暮らしたいので、

明日からの仕事もがんばろ。