牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】ひさびさに仕事のことでノックアウトさせられた気分😎

現実逃避したくなると、布団に入り込みたくなるか、睡眠をとってしまいたくなります。

その分だけ、

心が休息してくれたらいいんですけどね。

でも、現実は待ってくれないじゃないですか。

それに年末ですから、

みんながそろそろ忙しない顔になります。

それに負けじと私も忙しくなって、

疲れちゃいます🤤

そんなこんなで、昨日は久々の連休明けのお仕事でしたが、これまたknockoutさせられましたね。

頭がパンパン。

話さないといけないのに呂律が回らない。

目がきーって開いて、疲れる。

帰宅する頃には、あいかわらず、

「合わないことしてんなー」

という、新卒で就職してから思っていたことを吐露しちゃいます。

がんばってみても、準備してみても、ここに行き着く儚さとやるせなさを噛み締めつつ、軌道修正をするしかないので、自分を励ましつつ、

現実逃避もする😅

仕事でうまくいないと、無意識に抱えている自分像と現実の自分がブレにブレるので、

ここ最近は思い出したように、

NIKIIEさんの曲たちを聴いています。

f:id:hecalledit:20221221121832j:image

Hero:

Hero:

  • Nikiie
  • J-Pop
  • USD 1.29
  • provided courtesy of iTunes

おすすめです。