牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】ブログを更新できているということは💌

お久しぶりです。

ブログを更新できているということは、そうです!

昨日が、今年の仕事納めー!🎉

yyyy🙌🙌🙌

本当にこの時期の仕事内容は、

私にとって毎日が消化試合です🤤

この時期の仕事内容は、いつにも増して「慣れないなー」「(仕事が)向いてないなー」という考えから抜け出せず、メンタル的にもフィジカル的にもやられちゃいます。

ただ、ひとまずの休息期間を設けてもらって、

さらには、年末を家族で今年も迎えられるのなら、

今年も勝ち🏆🏆🏆

今年は父が危篤状態から持ち直して、

逆に、元気はつらつな状態で帰ってきてくれただけに、今年残り2日を乗り切ることで、

「家族みんなで新年を迎えられる」未来が、

素直に嬉しい。

f:id:hecalledit:20221230212512j:image

良い年末を♪