牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】今日は年末だ😎♪♪♪

小さな部屋で、

捨てるものと、仕事先でシュレッダーにかけるものの仕分けをしていた。そんな感じで過ごしている間にも、世間は動いているのかも。

もしかしたら、YouTubeではYouTuber達が、

年末を盛り上げようと動画投稿しているのかも。

そしたら案の定、

私の推しが年内最後の動画を更新してくれていた🎉🎉🎉☟

f:id:hecalledit:20221231191127j:image

これは見なきゃいけないし、

お風呂にも入らなきゃいけない🚿

年末のお風呂はゆずれない。

あとは、年越し蕎麦もゆずれない。

今年の年越しは、真夜中に雪が降っていたことを思い出す。

もうあれから一年が経ったなんて、、、

そして、その夜道に誰の姿も見当たらないのが少し不気味で、心なしか2022年は「独りで進まなきゃいけない年になりそうだな」と、

その冬景色の中、強く思った。

そんな今年は、3年ぶりの異動で、久々の新しい環境で仕事に励んだり、

父が倒れて、一時危篤状態になったり、

それなりにしんどいことも、

「どうなるんかな」と思うこともあったけど、

それも今日で一幕を閉じて、

また明日。

また明日も変わらず、生きます。

残りわずか!

良い年末を♪♪♪

 

🎉

🎉

🎉

🎉

🎉