牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】2023年になったんだね🐇🎉🐇🎉

「明けましておめでとうございます」なんて、

誰からも来ないスマホを持ち上げて、ポチポチボタンをPush なう。

唯一メッセージを送ってくれたのが、

外国語交流のアプリで知り合った中国の方。

つくづく、自分の対人関係に、交流関係のだめだめさにやられちゃいます🤤🤤🤤

みなさんは、大切な人に挨拶はできましたか?

私は新年早々人が混みそうなところには、出る気力もないだろうし、家にいたいという気持ちの方が勝っているので、

一旦落ち着いてから、

梅田に出たいと思います。

梅田に出たら、

占いがしたいです。

ゲッターズ飯田さんの本では、

金のカメレオン座である私は、

整理の年。

捨てるものは捨てていかなきゃと、今は自室でゴミか否かの分別をしているんですが、

やはり、本だけは

どうしようもないですね。

クリアファイルとかは捨てます!

もう使ってないものについては、

「いつかは使う」ではなくて、

「もう使ってないんだから!」

というマインドで❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

終わらせたい!