牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】ひとまず、2023年も15日を迎えましたよ🐇🐇🐇

最近、ヘアースタイルが何もしないままだと、

黒電話の受話器のような私です。

そんな私はどちらかと言うと、NetflixよりもYouTubeで時間を消費しています。

YouTubeは本当に何も考えずに見ていられるので、時間を消費している感覚MAX🎉🎉🎉🎉

そんな中、出会ってしまった。

きつねさんに🦊🦊🦊

f:id:hecalledit:20230115181903j:image

そうです!有名俳優でもあり、仲里依紗さんの旦那さんでもある、中尾彬と言いたくなるところを堪えて、

中尾明慶さんです!

初めてのSeriaでのお買い物動画の、中尾さんのヘアスタイルを見て、すぐ「これだ!」ってなりましたね。

ツンツンってしていて、

今の私の黒電話ヘアーもワックス次第で、あんな風に整うはずと思ったら、

居ても立っても居られず、

近場でワックスを買いに行きました。

動画の感じから、結構ハードなほうが動画の中尾さんに近づけるのかなと思い、GATSBYのピンク色のケースのを購入。

やっぱり、これで正解でしたね!🎉🎉🎉わーいyyyy。

これからは、ベリーショートから中途半端に髪が伸びてきたときは、動画の中尾さんみたいに整えていこう。