牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日常】長期休暇になると、動き出すブログです✏️

みなさん、お久しぶりです。

お元気でしたか?

私は元気です😅😅😅

それにもかかわらず、ブログを更新できなかったのは、なぜなのかと言われたら、なぜでしょうね。

その必要性がなかったからとしか、

言いようがないですね。

ちなみに近況を報告しておきますと、実は2月末から昨年度勤めていた場所から異動になりまして、

それなりに忙しい異動先で2ヶ月ほどを過ごしていたわけですね。

なので、慣れるに必死というか(慣れはしないんだけれども)、

忙しい勤務先の仕事量をこなすのに精一杯・手一杯の毎日を送っていましたというわけです。

だから、正直ゴールデンウィーク明けの初日業務がある意味で恐ろしいんですよね🤤🤤🤤

ちなみにゴールデンウィーク1日目の私は、

正直その前日から仕事へのモードが若干、

切れ気味であったので、

お家にいてました🛌

遠出もしたくなかったですし、

誰かに会う気力もほとほと尽きていましたので、

歌を歌って、

自炊のための買い物に出かけて、

で、自炊をしていました。

f:id:hecalledit:20230430000538j:image

すんごい散らかり具合ですが、

これが日常です。

ちなみに、右の炒め麺ですが、

ブルダックの赤色ですね。

数回食べて、ギブしましたort 🤤🤤🤤

(これもゴールデンウィークの思い出)

個人的に、韓国の辛さをうたった麺商品は本当に辛いし、あまり美味しさを感じない辛さという印象。

でも、今回のは食べれる美味しさなんだけれども、

口内が痛くて、食べてらんなくて、

「もういいやー」とギブ。

それに連休初日に、辛いので嘔吐するのは本望じゃないので、なおさらです。

そして、左の小松菜と木綿豆腐の炒めものは、

木綿豆腐を油で炒めるところを、パッケージで勘違いしてしまい〝みりん〟で炒める失態。

そのため、調味料で味付けをしているにもかかわらず、木綿豆腐から滲み出る水分に味付けが持っていかれる始末。

なので、丼にすることで、

その味付け水もご飯にかけて

食べました。

味はいけていただけに、もったいない。

ちょっと失敗しているなーという、

GW初日でした。