牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【Netflix】映画『ヴィーガンズ・ハム』を見て、

ヴィーガンズ・ハム

Netflixで、映画『ヴィーガンズ・ハム』を見た。

単刀直入に言うと、

面白かった〜〜〜🐽

あらすじとしては、以下になりますが。

肉屋を営む倦怠期の夫婦、ヴィンセントとソフィー。ある日、店がヴィーガンの活動家たちに荒らされ、ヴィンセントが犯人の1人を殺してしまう。死体処理に困ったヴィンセントはそれをハムに加工するが、ソフィーが勘違いして店頭に出すと人気商品になり…。

マリナフォイス(女優)さん演じる、ソフィーが家計と経営に真面目なのか、

正々堂々と殺人に踏み切る姿が面白い。

とは言っても、彼女は参謀役で手を汚すのは、

夫の仕事🐖🐖🐖

そして、大きな口を叩くが、小心者ぶりというか、常識人ぶりを垣間見せながらも、ストーリーが進むにつれ、妻への愛も取り戻していく、

その夫、ヴァンサンも面白い。

でも、どっちかというと、

妻のソフィーが物語の殺人に拍車をかけているので、彼女の方がいろいろと面白い。

その割に、お友達のことになると、

急に「(殺人、事件を起こすことを)できない」と言い出すんだから、

笑ってしまう😂😂😂

二人の関係性というか、コミカルに殺人に手を染めてしまうところを見ると、

映画『アダムス・ファミリー』を思い出してしまうんですけど。

アダムス・ファミリー (字幕版)

あとは、何よりも、吹き替え版で見てほしい!!!

これは、強く言いたい!!!

吹き替え版で見るのだーーー!!!🐖🐖🐖

それでは、語りたいことは語りましたので、

あとは箇条書きで✋

・フランス映画だからか、風刺が効いていて、面白い。

・殺人を通しての、二人の愛がコメディーに深まる物語。

・ちょくちょく股間

 

Vパワー✌️✌️✌️✌️✌️

声優さん見たら、高木渉さんで、笑った。