牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】チャットモンチーの[変身]を1日1回は聴く日々。

灼熱の太陽の時期は過ぎ、秋に近づいていると言ったら、言い過ぎか。何が言いたいのかと言うと、

もうそろそろで、8月も終わり。

やはり、お盆といった1週間の休みがあるとないとで、1ヶ月が終わるスピード感は違うな。

さて、そんな私、実は先月末から、

チャットモンチーの曲が聴きたくて仕方がない症候群にかかっていて、

YouTubeでチャットモンチーの動画を見ては

「懐かしいなー」

「こんな曲あったなー」と、

感動しては、出勤をして、仕事でうまくいかないことがあれば、チャットモンチーの動画を見ての繰り返しだった。当時もチャットモンチーの歌詞を噛み締めて歌っていたが、社会人になったからこそより[やさしさ]や[CAT WALK]が響いてくる。

Yasashisa

Yasashisa

  • Chatmonchy
  • Rock
  • USD 1.29
  • provided courtesy of iTunes

Cat Walk

Cat Walk

  • Chatmonchy
  • Worldwide
  • USD 1.29
  • provided courtesy of iTunes

 

だから、私はポチったんだ💸

3枚組の方をGETs!!!

とくによく聴くのが、変身!

Henshin

Henshin

  • Chatmonchy
  • Pop
  • USD 1.29
  • provided courtesy of iTunes

このオリジナルバージョンもいいが、このベストアルバムの3枚目に収録されている、ラッパーさんとコラボしたバージョンの方がゆるくてぽわんぽわんしているのに、歌詞は骨太で、

リラックスしちゃうんだけど、

変身する気になれる!

学生時代に聴いていた音楽をまた手元に置いときたくなっちゃうなんて、そして、

手元に置けるなんて、

私も大人だな(≧∇≦)キャハ