牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日常】歯が磨けていないー😱

みなさん、仕事も始まりまして、年明けのスピードについて来れていますか?

私は、今のところ、大丈夫です!

ただ、毎回この現象というか、それが発動しちゃうんですが、歯を磨かずに寝てしまいます。

ダメじゃん😱

でも、ダメだとわかりつつそのまま寝ちゃうこの瞬間が、本当に、甘美なんですよーーー。

明日のやることがある、でも、寝ちゃう。

歯を磨かなくちゃいけない、でも、寝ちゃう。

めっちゃ、しあわせ。

そして、朝起きて、それなりに悔いるっていう、

この繰り返しです。

そして、昨日でやっと冬の大仕事も終わりましたーーー!!!やったーーー!!!

前の記事にも書いたんですが、

一昨年の冬に比べたら、だいぶ進歩した形で、そのお仕事も押し進められたので、

個人的にストレスも毎年に比べたら、

まだマシでした。

よかったーーー!!!

みなさんも、がんばっていきまっしょ!

f:id:hecalledit:20240109094218p:image