牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】ラランドの『餅を食う』で、ブログ更新しちゃう元気だよ🎉

毎日更新できたらいいな。

 

明日から仕事だけど🙄

仕事が始まると、更新が途端に落ちる私のブログ。

みなさんは、いかがですか?

今日も少し、更新を諦めかけていましたが、

お笑いコンビのラランドがYouTubeで『餅食う』っていうだけの、

楽しおもしろ動画を投稿してくれていたので、

f:id:hecalledit:20230104220839j:image

それを励みに、私もこれを打っている最中です。

本当は、本題の弾(はず)みとして、

ラランドのことを書いたのですが、本題を書くと内容が渋滞しそうなので、明日に回します。

私も明日からは、仕事です。

年始早々、私よりも早く仕事初めを迎えた皆様、お疲れ様です。明日から、私もそっち側です。

YouTubeは、芸人さんのチャンネル動画がおすすめですよ。

日々に笑いが生まれます。

一時、海外のドッキリ番組を見ては、

笑っておりました。

明日もがんばろー🎉🎉🎉

わーい🙌