牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【脱毛】「脱毛はしてもしなくてもいい」が本音🥸

来年で、私の脱毛通いも終了しそうなので、

それも含めて脱毛について、

つらつら書いていこうかな。

ちなみに、私が通っているのは『メンズクリア』さんです。

単刀直入にいうと、

効果は、、、

 

 

ありました!!!

なので、

体毛に悩まされている方で、脱毛を考えている方は、「まあ、モノは試しでいいんじゃない?」で、始めてほしいなと思います。

ただ、「男は脱毛した方がいい」という女性の意見をまとめた動画がYouTubeでも散見されますが、

そういう考えではなくて、

あなたがあなたにとって、それが必要だと思うなら、

始めればいいぐらいで、考えてほしい。

だって、世界規模で色々な男性を見ると、

髭も

胸毛も

ギャランドゥーも、

超絶濃さがマックスだろうが、

もじゃもじゃだろうが、

似合う人は、

似合っていますからね!

f:id:hecalledit:20230824215345p:image

そんな人は、もう時間の無駄!

似合うんだから、ほったらかしでOK!

ただ、私は、そうじゃなかったというだけの話。

どういうことかというと、

『肌が白い・身長160センチ』という私の見た目において、濃い髭や、すね毛に、脇毛に、ギャランドゥーに、胸毛に、VIOの毛のモサモサ具合は、

ただ不潔で不釣り合いだった。

もう、それだけのお話なんですよね。

実際に、こんな感じでした。

f:id:hecalledit:20230824220306p:image

だから、やったっていうだけのお話です。

 

 

 

はいさーい。