牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【午前0時更新】8/25

f:id:hecalledit:20230826000456p:image

ひさびさに、プールに行った。

前も間が空いたから泳ぐのなんので、体が追いつかない感じがしたが、今日はなんとかだった。

そして、あいかも変わらずの平泳ぎ。

今日も、コーチに引っ張られながらやっていたんですが、おそらく、私は私が思うよりも遅いスピードで水泳をしているんだなってことに、

その時に気づく。

だから、私が思う以上にスピードを出さないことには、私の体の私の平泳ぎは成立しない。

大変なこった。

早く、バタフライも泳げるようになりたいな。

今日の体、胸に久々の痒みもない薄らピンクの斑点たち。

ストレスなんかもな。