牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日々】実は流行病に罹患しまして、、、

みなさん、元気にしてますか?

私はすこぶる元気です!

しかし、とても時間の流れが遅い日々を生きています。なぜなら、コロナに罹患したからです!

ここにきてのコロナ🦠!

病院の先生にも少し笑われての報告ですし、

自分としては「インフルかな」と考えていたので、その結果に少し目を丸くしました。

症状としては、私の場合、

・頭痛

・発熱

・倦怠感

・咳

が、メインでした。

コロナ特有の味覚障害もなかったので、単なるひどい風邪かなと思っていたら、あれよあれよと体温が一つの指標であるあの【37.5度】を越えたので、

家族のサポートもあり、

病院で診察してもらったところ、

先の結果を宣告された次第であります。

で、お仕事を休んでいる次第であります。

今のところ病院から帰ってきてからは、

本当に家にいるだけなので、

もう、ある意味、

発狂しそう( ͡° ͜ʖ ͡°)

体調はだいぶ落ち着いてきたのですが、

倦怠感が抜けない感じ。

「だるいなー」「体がふわっとするなー」「なんか、すぐ眠くなるなー」っていう感覚が依然として、ある。

ただ、これがその後遺症の一つかというと、

今は謎。

もしかしたら、飲んでいる薬の影響かもしれないですし、罹患してからの生活リズムの問題かもしれないですし。

ただ「病は気から」という言葉があるので、

その体調に心と体が引っ張られるのも嫌なので❤️‍🔥

なるだけ活発に動いています。

こんなまとまった休みも多くはないですから、

普段の1日だと処理できない数の仕事を終わらせたり、部屋の断捨離をしたりして、

運気を整えています。

 

罹患した今、久々に読み直した一冊☟

換気が大事。

 

ほんとに暇だよーん。