牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日常】雨も太陽も見せてくれたラストデイ in 2023🌦

本日で、今年も終わりますね。

今年が終わること。

大切な人たちと誰一人“サヨナラ”することなく、あと数時間で今年を締めくくれると思うと

幸せすぎる☺️🌈☺️🌈☺️

今年はまあまあ早いタイミングで、

年越し蕎麦を食べたんですが、

今日見たテレビ曰く「細く長く生きていく」という意味も込めて、

年越し蕎麦があったなんて、

つゆ知らずでした。

去年の終わりか、今年の初めに食べた麺の長さが、ちゃんと続いて、ここまで来たのかと思うと、

生き延びてこれたのかと思うと、

本当にウレピッピーです🌟🌟🌟

今日は雨と曇りの空も見れたし、

太陽に染まる青空も見れたし、

生きることには、

そのどちらもあることを、

伝えてくれたような日でした。

f:id:hecalledit:20231231222907j:image

母の作ってくれる年越し蕎麦が好きだし、

毎年それで、新しい年を迎えていきたい。

みなさん、今年もよくがんばってきました。

また来年も、弱音も吐きながら、

誰かに支えられながら、

己の進みたいところへ邁進していきましょう。

本当に2023年の自分、お疲れ様でした。

また来年も、がんばろうね。