牡牛座のフン。

ゆくゆく一人で生きていくためにしておくことは。

【日常】また明日から、お仕事がはじまります🤤🤤🤤

すぐ寝転んでしまう。

人間、一番楽な姿勢は寝転んでいる状態だと、つい最近借りた図書館の本に載っていた気がする。

そして、寝転ぶと、なんか、

ぼーっとしてしまう。

これ、なんか、よろしくない。

そして、なにより、明日から仕事が始まるというのに、寝転び体勢がさも当たり前のように身についた我が体に、喝を入れるためにも、

昨日から、意識的に、

椅子に座るようにしている。

椅子に座ると、違う形で背筋が正されるというか、

寝転ぶとは逆で、

別の姿勢を矯正されているようで、

なんか、頭に別の思考が宿るというか、

なんというか。

ちゃんとしないとなーっていう

気持ちになるスペースが、

できている気がするんですよね。

それにしても、空はこんなに青いのに、太陽はまた燦々してくれているのに、

朝やお昼や夕方までの時間を

持て余している。

生きているのに、勿体無いな。

f:id:hecalledit:20230816154157j:image

なりたい自分になりたいよ。